Worldway Electronicsへようこそ 承認されたリソース 競争価格 サプライチェーンソリューションのコストダウン
日本語
製品カタログ
ロケーション: Worldway Electronics » ヘルプセンター
  • · 入手困難な部品の世界最大のソース
  • · ワンストップ購入
  • · サプライチェーンソリューションのコストダウン

ヘルプセンター

見積依頼

基本情報

  • 見積依頼方法

    • 見積依頼の2つの方法:RFQまたはメッセージの送信。
    • 登録せずにリクエストを送信できます。必要な情報は、名前、メール、国、必要な製品だけです。
    • 登録ユーザーは、ログイン後にすべてのRFQ履歴を表示できます。

BOM、部品表として知られる

  • 製品をRFQに追加する方法

    • 製品ページの「RFQに追加」ボタンをクリックすると、数量と目標価格を含めて製品を追加できます。
    • 製品リスト(検索結果、メーカー製品リスト、またはカテゴリ製品リスト)の「RFQに追加」ボタンをクリックして、数量のみを含む製品を追加できます。
    • 検索結果の下のフォームに入力して、製品を追加できます。
    • BOMの製品リストに入力して、製品を追加できます。
    • BOM、製品ページ、または製品リストで製品を表示、更新、または削除できます。
    • BOM、製品ページ、または製品リストで製品の数量または目標価格を編集できます。
  • 製品はどのくらいの期間BOMに保管されますか?

    • BOMには、ブラウザで有効になっているCookieとJavaScriptが必要です。
    • ブラウザ全体を閉じた場合、BOMはクリアされます。
    • BOMは、BOMを介して見積もり要求を送信するとクリアされます。
    • RFQの製品を手動で削除できます。
  • 見積依頼を通じて見積依頼を送信する方法

    • RFQに1つ以上のアイテムがあることを確認してください。そうしないと、エラーメッセージが表示されます。
    • [連絡先情報の入力を続ける]ボタンをクリックして続行します。
    • アカウントにログインするか、連絡先情報を直接入力し、「RFQフォームの確認を続ける」ボタンをクリックして続行します。
    • すべての情報を確認し、それらが正しいことを再確認してから、「見積依頼の送信」ボタンをクリックして見積依頼を送信します。
    • 見積依頼を送信すると、RFQを識別および追跡するためのRFQ#が取得されます。また、送信した情報が記載されたメールが届きます。
    • 通常、私たちのチームは48時間以内、通常24時間以内にご連絡します。

製品を検索

検索バー

  • 製品を部品番号で検索する方法

    • 各ページの上部に検索バーがあります。
    • 検索エンジニアは、部品番号の先頭文字のみを照合します。
    • データベースに製品が存在しなかった場合は、Non-Found Productフォームに入力してBOMに製品を追加できます。私たちは追加料金なしでサプライチェーンネットワークからそれを探すために最善を尽くします。

オンラインサービス

ユーザーアカウント

  • アカウントの作成方法

    • まず、上部バーの「アカウント」リンクをクリックします。次に、「メンバーではない」ボタンをクリックして登録ページに入ります。次に、必要な情報をすべて入力して送信します。
    • 登録後に通知メールが届きます。
  • RFQリストとは

    • 登録ユーザーは、アカウントホームですべてのRFQ履歴を表示できます。
  • 連絡先リストとは

    • 登録ユーザーは、RFQを送信するときにリストから連絡先を選択できます。ユーザーの時間を節約します。ユーザーは、アカウントホームで連絡先リストを管理できます。
  • アカウント情報を更新する方法

    • 登録ユーザーは、メール、パスワード、セキュリティ保護用の質問と回答を更新できます。
    • これらは、左側のパネルにあるボタンを使用して更新できます。
  • パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか

    • 「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックしますログイン/登録ページで、指示に従ってパスワードをリセットします。
    • または、カスタマーサービスに連絡してパスワードをリセットすることもできます。

追跡サービス

  • RFQの表示方法

    • メニューバーの「サービス」またはフッターの「トラッキングサービス」のリンクをクリックして、トラッキング用のページに入ります。
    • RFQ#とメールを入力し、右端のボタンをクリックしてRFQ情報を取得します。
  • パッケージステータスの追跡方法

    • メニューバーの「サービス」またはフッターの「トラッキングサービス」のリンクをクリックして、トラッキング用のページに入ります。
    • 荷物追跡番号を入力して正しい運送業者を選択し、右端のボタンをクリックして荷物追跡情報を取得します。パッケージ追跡サービスは、17trackingによって提供されます。
    • または、運送業者の公式Webサイトにアクセスし、指示に従って荷物を追跡します。

メッセージフォーム

  • Webサイトでメッセージを送信する方法

    • 「Services」メニューバーまたはフッターにある「Message Form」のリンクをクリックして、メッセージングのページに入ります。
    • メッセージを送信する前に、適切な部門とともに必要なすべての情報を入力してください。
    • メッセージを送信すると、メッセージを識別するためのメッセージ番号が表示されます。

情報

注文

  • 注文方法

    • まず、当社のチームが価格をご連絡します。同意して返信した場合、エージェントが注文の処理をお手伝いします。
    • 注文の準備ができたら、荷物追跡番号を記載した通知をお送りします。
  • 在庫のない/見つからない製品の見積りをリクエストできますか?

    • はい、どんな種類の製品についても見積りをリクエストできます。当社のデータベースに在庫、在庫なし、または見つかりません。
    • 大規模で安定した供給ネットワークがあるため、他のディストリビューターから(データベースにある)見つからない製品を入手できます。ただし、製品の可用性を付与することはできません。

お支払い

運送

返品/返金

保証

お問い合わせ

著作権 © 2002-2020 Worldway Electronics Limited. 全著作権所有。
個人情報保護方針 | 利用規約 0.008668s, 0
TOP